着物クリーニングデリ洗匠工房子供用着物クリーニング子供5歳着物・子供7歳着物着物クリーニング

さっわでぃーかっぷ
昨日チビ、2週間ぶりの学校。。。。
やっぱり泣きました
でもほんの1,2分、泣き真似ですね(笑)
2週間ずっと一緒にいましたからね~
今日学校へ行き、明日からクアラルンプールです
戻りは12日、きっと来週月曜日また泣きますね

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ただいま6時過ぎ、とても静かな朝です
風も無く、今日は暑い1日になりそうです

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

大好きなMeijiの飲むヨーグルト・・・
1日4,5本飲みます
1本12Bなり。。 っと言う事は1日約60Bです

お隣のMeiji、すっかり仲良し~
買う時は勝手に冷蔵庫に入り20本&ヨーグルト・・・
ケースに入れて持って来ます
日本じゃ、こんな事出来ないよな~っとたまに思います

プーケットでオススメオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

今月22日から少しづつ引越しをする予定です!
このオールドタウンハウス2軒はそのまま借りる予定です
チビが生まれた思い出の場所でもあり、
この家には色々お金使いましたからね~
内装工事、門も付けて、かっこよく?なりましたので・・・

プーケットベリーオールドタウンハウスにあるダイビング屋さん?
なんて?少しづついじっていこうと思います

さて、今日も1日ハッピータイランド

【期間限定!最大5000円相当のプレゼント!!】自動掃除機 ルンバ スマーボ 買う前に「水拭き...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...