クアラルンプールシャングリラの写真を見る♪

さっわでぃーかっぷ
なまこの美味しさがどうしても理解できない今日この頃
またいつかチャレンジしたい料理ですねー!

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

taxiをチャーターしてお買い物&タイ大使館へ・・・
ホテルから約20分ぐらいで到着

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

今回絶対にチビの結婚式用のドレス?購入です
来月日本へ一時帰国・・・
1週間の福岡旅行ですー!
僕は全て貸衣装、ママは先日買いましたー!
チビが一番の問題です
よし!探すぞ・・・ っと

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

始めに入ったお店はここでした(笑)
笑顔ですねー!
ハッピースマイルですね

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

そしてチビのドレスを探しにぶらぶら散策

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

これに乗って・・・

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

これにも乗って・・・

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

笑顔です・・・

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

楽しいんですね

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

また乗ります

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

スタバでブレイクタイム

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

オレンジジュースを飲んで満足です

クアラルンプール・シャングリラ ホテル (Shangri-la Hotel)

ホテルへ戻り、靴履きました・・・
似合いますか?

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...