常夏アイランドから「さっわでぃーかっぷ」
南国ブルーが広がる朝
お天気が良い月曜日ですねー!

土曜日にクアラルンプールから戻り、
預けていた愛犬達と一緒にやって来ましたー!
「ムーピン」です
日本語でポークBBQですね・・・

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

動物病院に捨てられて半年・・・
先生から「もらってくれますか?」っと言われたのが
11月下旬だったと思います

ママが初めて病院で会ったときは生後2,3ヶ月・・・
1年前ですー!
30cmぐらいでとても小さくて、可愛かったらしいですー!
っと言う事はまだ1歳と2,3ヶ月ですね~
デカイですけど。。。。(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

お正月休みが終わり、先生から電話がありましたー!
「タイ人が欲しいと言っているのですが。。。」

「きちんと責任を持って飼ってくれれば嬉しいですが。。。」
「どう思いますか?」っと聞くと・・・

「是非飼って下さい!」っとタイ人を信用していない先生・・・
先生もタイ人なんですけど・・・
タイ人ですね~~~(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

と言う事でとりあえづ2,3日預かっていますー!
先生が付けた名前は「ムーピン」?!?!?
一番おとなしく、一番お上品ですね・・・
っと今現在ですけどね・・・
これからが楽しみですー!



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...