ちょっとリッチな切り落とし5つ星ホテル直営 産直極上飛騨牛切り落とし500g飛騨牛専門店だから...

今朝も5時ちょっと前、下から声が聞こえます
朝の散歩も5時ぐらいは涼しくて気持ちよいですー!
でもちょっと眠いですけどね・・・

あんな大きな身体をして、寂しがりやです
自分の伝えたいことをきちんと表現?することが出来ませんー!
とても口が小さいので食べるのも時間が掛かりますー!
でもお水は豪快に飲みますー!

昨晩は23時に消灯・・・
ちょうど5時ちょっと前
6時間ぐらいですね~
2階にいるのをきちんと分かっていますからね

こいつは大型犬ではなく、中型犬ですか?
きっと大型犬はもっと素敵なんだと思います

今夜は23時半に寝かせて、明日は5時半まで寝ようと思いますが。。。。
今まで以上にピンのお陰で規則正しい生活になりそうです

海外でチャウチャウと生活するー!
これからが楽しみですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

さてさて、まだチビは熟睡中
1月、2月も動きますねー!
昨晩も22時半過ぎまでカチャカチャ・・・
チビも1人で遊んでくれるので助かります

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

こいつがもうちょっと一緒に遊んでくれると嬉しいのですが。。。
基本的に寝ているだけですので。。。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

仲良しですか?
チビにたたかれでも、いじめられても・・・
我慢です
っと言うか毛が多いので痛さを感じないんでしょうね!

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

もちろん二人でいつでもラブラブです(笑)
ファンタ、今年で12歳ぐらいだと思います
ドックフードだけの生活になってから毛もツヤツヤです!
目は見えませんが、元気です
イングリッシュコッカーの平均寿命は10歳~12歳ぐらい
まだまだ一緒に生活できそうですね~

さて、今日は水曜日英会話の日ですねー!
1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...