さっわでぃーかっぷ
とても静かな朝、昨晩は土砂降りの雨
日中、暑かったですからね~
ただいま6時15分、外はまだ真っ暗です
門の前でピンが寝ていますが
これは家を守ってくれているのですか?
まあ、こいつが寝ていればみんな怖がりますね?(笑)
っと言っても全く人通りもなく、静かなタウンハウス
以前は僕も知らない世界でしたからね。

何度も大きな入口、警備員がきちんといるのは見えましたが、
ここに住む事など考えた事もなかったので・・・

白人さん達もとても多く、朝は中型、大型犬を連れて散歩もしています
カッコイイですよ
いつかピンを連れて散歩に行こうと思います。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

基本的に庭をふらふら歩いています
チビ、ピン、ファンタは大喜びですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

すっかり仲良し?
まるでライオンみたいじゃないですか?

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

カッコイイですね
そしてチビのカット、いかがですか?
前髪がきちんとそろっているんですけど(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

夕暮れ時は風も心地よく気持ち良いです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

本日は土曜日、学校も休みです
今日はクラブハウスに行って、メンバーになる予定です
これでバッチリと泳げますね

さて、今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...