今朝はとても暖かい福岡です
昨日は雪が降りました
チビはとにかく大喜び
雪と記念写真をいっぱい撮りましたよ(笑)

さて、昨日2月8日は福岡キャナールシティーへ行きました

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

朝、起きると雪が降っています
ビックリしていましたね~
福岡のホテルでもこのミッキーです(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

「マミー、寒い」
っと一言
二人で記念写真

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ホテルからTAXIで約10分
とても運転手さん、感じが良いですね~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

趣味は釣りらしいです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

雪が降っています
冬ですから寒いのです
寒いと分かっていても、僕は結構辛かった~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

どこでも記念写真
雪ですからね(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ぶらぶら散策して、買い物いっぱいしちゃいました(笑)
お金が無くなる日本国ですねー!

ゲームセンター、大喜びです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

楽しいらしいですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

5月のも3週間一時帰国します
いっぱいゲームセンターに行こうと思います

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

僕も久々に楽しかったです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

靴を買いましたー!
コンバース、真っ赤です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

結構カッコイイですよー!

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

いかがですか?
似合いますか?

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

そして博多ラーメンを食べに5Fへ・・・

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ラーメンスタジアム・・・
色々なお店が入っています・・・
どこも美味しいんでしょうね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

秀ちゃん、有名ですか?
チビもお子様セットで大満足です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

博多ラーメン、美味しいですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビ寝ました
チャンスです たっぷりとお買い物タイムです(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

外は大雪
綺麗ですね~
でも寒いです 凄く寒かったな~

【続く】



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...