蒸し暑い南国の夜から「さっわでぃーかっぷ」
汗が出てきますー!
南の島ですからね~~
そろそろ19時半、今夜は風も無く、星空がキラキラと綺麗です
明日もきっと暑くなりますね

2月11日の夜は名物「とめ手羽」を食べに行きました
お洒落な雰囲気な居酒屋さんですねー!
鶏料理の好きな爺、そしてママ、チビも大好物です・・・
3人でそっくりです(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

生ビール
美味しいですね~
っと言ってもこの1杯だけですけど

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビは爺のIPAD ミニで遊んでいます
プーケットにも売っていますか?
チビ、今回もお小遣いいっぱいもらいました
皆さん、ありがとうございます
週末にでも買いに行く予定です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

大根サラダ、本当に美味かった・・・
本当に甘かった~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

馬刺し・・・
美味いのです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

博多名物「とめ手羽」
これぞ名物料理ですね~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

エイひれ・・・
日本酒のおつまみですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

もつ鍋登場・・・
野菜たっぷり、熱々で美味しかったです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ノンアルコールビール・・・
5月、一時帰国の際は色々な種類を飲んでみたいですー!
でもビールと値段も同じぐらいですね~
もうちょっと安いと嬉しいですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビ、もつ鍋を食べて笑顔ですー!

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

最後はゆずシャーベット
美味しかったですー!
どうもご馳走様でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...