さっわでぃーかっぷ
昨日愛犬達を受け取りに行くと
予想通りにカオニャオが激デブになっていました
たった6日間なんですけどね~
まるで雪見大福みたいです(笑)
今日からダイエット開始です^^
僕も美味しい料理をいっぱい食べたので体重が0,5K増えました
ついつい美味しいお菓子の誘惑に負けてしまいます
次回の帰国は気を付けようと思います

さて、2月12日はプーケット島へ帰る日です
寒い冬の福岡から常夏アイランドへ
何だかちょっと変な感じです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

8時にホテル出発
TAXIで約15分ぐらいです~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

せっかくだからロクシタンのシャンプー&コンディショナーを買おうっと・・・
ありました!ありました!

っと買おうとすると、、、、
どこでもいつでも5つ星のサービスな日本人スタッフさん
「乗り継ぎでしたら、100mm以下じゃないと持ち込み禁止ですよ!」
シャンプー600mm、コンディショナー600mmですからね
絶対に無理ですね 2つで6000円です
良かった~~ これがタイだったら?マレーシアだったら?
やっぱり日本国は素敵ですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビも日本の美味しいお菓子の味を知ってしまいました(笑)
チョコレート、クッキーも美味しいですからね~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

帰りはシンガポール航空
本当に快適です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

飛行機なからお任せ下さい!
っとすっかり乗り慣れていますので

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビの美味そうな機内食・・・

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

こんな感じです

僕も映画を2本観ました・・・
楽しそに見ているのが不満なのか?
トイレコールが6回、トイレへ遊びに連れて行かれましたけど

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

自分で歩いてくれると楽々ですね~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

シンガポールでの乗り継ぎは約1時間
あっという間に搭乗です
機内食、やって来ました~
魚料理です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

定刻通りの17時05分到着・・・
楽しい6日間でした~
次回は4月にペナン島へ行く予定です~
そしてソンクラーン休み、どこへ行こうか計画中です



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...