さっわでぃーかっぷ
もう金曜日なんですね~
今週はとても早く終わる気がします

チビ、福岡から戻り、毎日楽しく学校?へ行っています
昨年は少し盛り上がったのですが。。。。
今は生徒さんも4,5人ですかね~~
ちょっぴり心配ですね~~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビが大好きなRose先生・・・
これ以上生徒さんが少なくなると、また彼女もどこかへ出稼ぎですか?

1人授業料はいくらだよな~
4,5人だと?? 

う~ん大変だな~~

家賃がいくらで? 買ったばっかりの車のローン・・・
生活費、などなど・・・ちょっぴり心配してしまいます・・

余計なお世話ですね~~

初めてのスマイリーキッズで出会った時は
生徒さん、たった1人だったらしいです~~

もっと増えて欲しいですけどね~~
でもどうやったら増えるのですかね??

頑張って欲しいですね~~



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...