常夏アイランドから「さっわでぃーっぷ」
昨晩は23時に寝ました
今朝は5時に目が覚め、元気いっぱです
本日は土曜日、チビも学校はお休み・・・
午前中は歯科検診、怒るかな??

朝、夕、1日2回水をまきます
夕暮れ時、食事前の仕事ですね~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビのお迎えが16時過ぎ、
自宅に戻り、まずは水をまきです~~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

自宅に戻って来てからも遊びます・・・
この家に住み始めてから以前より活発に遊ぶようになりました~~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

犬と走り回り、
水遊びをして、楽しい日々ですね~~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ちょっと話は変わりますが、
ただいまチャウチャウことピンとソムタムの争いが激しいです・・・・
困ったもんです~~

ソムタムっと呼ぶと、ピンがもの凄いスピードでやって来ます・・・・
ソムタムを抱っこすると、もう大変です~~

いつかピンが本気で噛んだりしないと良いのですが。。。。
頑張れ! ソムタム! ・・・・ ですね

今年の夏休みはサムイアイランドへ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...