さっわでぃーかっぷ.
青い空が広がる南国プーケット島.
昨日、日曜日もお天気が良く暑い1日でした~
本当に雨の少ない常夏アイランド、水不足が心配ですね~
このまま3月はもっと暑くなり、そして4月のソンクラーン祭りです
今からタイの旧正月はどこで過ごそう?っと考えているところです~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

昨日日曜日、午前中プールへ行きました
南国晴れですね.

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

一度水遊びが嫌いになったのですが。。。。
良かったです、以前のように水遊びが好きなって・・・・

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

足がつくので安心です.
午前中はガラガラです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

毎日、毎日写真を撮っているのでわかりませんが。。。。
どんどん成長していきますか?
もう今年の5月で3歳になります~
早いな~っとつくづく感じる今日この頃

さて、今日から新しい1週間の始まりです.
頑張ります

しまかぜ案内人のシュノーケル教室♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...