さっわでぃーかっぷ
先日、念願の自転車を買いました
スタッフの方に「これはいくらですか?」っと聞くと。
9900Bです~っと・・・
13900Bや16900Bなど値段もさまざま・・・
1階で会計をすると6900Bでした~
タイらしいですね~
そして何だか得した気分でした・・・
やっぱり早起きは三文の得ですか?(笑)

昨日早速乗ったのですが、今朝ちょっと太ももが痛いです(笑)
本当に情けないですね~
毎日少しでも自転車でどこかへ行こうと思います
運動!運動!

あれ、ただ今5時40分、もう起きてきました~
今朝もチビは早起きですね~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

さて、さて、我が家の番犬? チャウチャウことピン・・・
毎日チビにいじめられています

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

毎日チビとも仲良しです・・・
「おい、おい、そんな事したら噛まれるよ!」
っとはらはらする事もしばしば

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

あの鋭い歯で噛まれたら大変ですけどね~
今現在は?喧嘩をする事もなく仲良しです!

さて、今日は久々にパトンビーチのジャンクセイロンへ行く予定です
今年初めてのパトンビーチ、何を食べるかな?

パトンビーチ大好き♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...