さっわでぃーかっぷ
今朝も早起き、快適な目覚めです
日曜日に自転車を買い、月曜日に乗ると調子が悪いです~
昨日近くのバイク屋さんに行き、タイヤを見てもらうと?
「買ったところへ持って行って、全部交換してもらった方が良い!」
っと言われました

英会話が終わり、帰りにホームプロビレッジへ・・・
自転車を見てもらうと、タイヤを全部交換してくれまた~
ブレーキの調整などもしてもらい約1時間・・・
待つこと1時間って長いですね~
「大変、お待たせしました!」
「申し訳ありませんでした~」
「また何かありましたら、すぐいらしてくださいね」
っと、、、 

言うわけありませんね(笑)
だってタイ人ですからね~
これがスタンダード、幸せなタイ人ですね~

そして誰も教えてくれませんからね~

「こんな時はこのようにお客様に話した方が良いと思いますが。。。。」

なんて親切に教えたら、逆ギレしちゃいますからね~

タイ人ガイド殿、とても偉いドライバー殿・・・
も皆さん一緒ですからね~

タイランドで上手に生きて行く、
タイランドで上手に稼ぐ!
っという事がまた改めて感じた昨日でした~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

さて、さて、家のチビもプーケット生まれのプーケット人?
昨日教材をお願いしました~
3歳から英語、タイ語の読み書きもスタートです・・・
ちょっと早いと思うのですが。。。。

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

まぁ先生にお任せですね・・・・
スタンダードがアメリカらしいですが。。。。

気づくと保育園に通い来月で2年になります~
早いですね~~

色々学び、言葉も覚えました~
10ヶ月で預けた時はどうなるかと思いましたが。。。
今は本当に良かったと思いますね~

さて、6時です・・・
今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...