さっわでぃーかっぷ
静かな火曜日の朝・・・
昨日はしとしと降りました
まるで雨期のような空・・・
気温も25度前後でとても涼しく感じた1日~
今日は晴れると嬉しいですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

3日間遊びましたね~
子供って遊んでも、遊んでも疲れないのですか?

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

走って、転んで、背中にあざが出来て~
泣いて~ でも元気いっぱいです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

この3日間は大好きなジュースも制限されて~(笑)
ジュースの代わりにご飯や麺をもりもり食べていました・・・
今日は学校です^^
1日頑張りましょう



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...