さっわでぃーかっぷ
学生さんの多い2月、3月、今月も可愛いらしい学生人が多く
海遊び、カヌー遊びで盛り上がる日々です~
2月下旬にちょこっと崩れた天気、今は完全復活?
毎日35度前後でとても暑いですね~

昨日はとても久々にセントラルフェスティバルへ行きました~
あの炎天下の下、トンネル工事をするタイ人、ミャンマー人達
ご苦労様ですね~ そしてあの大渋滞、2,3年間は続くのでしょうか?

中国人、そして日本人観光客に人気のチャエイムスパも3月下旬まで・・・・
タイナーンレストランも確か3月下旬だと思いますが。。。。
あのタイらしいビュッフェも終わりですね~
ちょっぴり残念です・・・

どんどん変わる南国プーケット島・・・・
もっともっと住みやすくなるんでしょうね?

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

いつでもチビの好きな時にいつでも遊んでくれるピン
仲良しですね~ 

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

以前は番犬しなかったんですけど・・・・
今は、このライオンのような顔で?吠えるので結構怖そうです~

makoto選手、いつか噛まれるのではないかと??
どんな事があってもチビの事は噛まないと思いますが。。。。

さて、6時になりました~
NHKの連続ドラマが始まりました~
今日も1日頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...