アフリカの天然素材100% インテリア収納にも使えるブルキナファソのかわいいカゴバッグです♪...

さっわでぃーかっぷ
昨日、とても久々にオフィスへ行きました~
風通しが良く、とても涼しくて、快適でした
こんなに違うんだな~っとビックリです・・・

てっきり「昨年より、暑い!」
「今年の暑さは異常だ!」
などと言っていましたが。。。。。
この家が暑いだけ?

でもオフィスの雑音、排気ガスはやぱっり凄いですけどね~
今はとても、とても静かなタウンハウス・・・

やっぱりこっちが好きですね
来月から雨季入り、
この家ので雨季での生活が楽しみですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

さて、チョコレート大好きです・・・
学校帰りに必ずセブンで買ってもらいます
楽しみの一つですね~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

1年前のちびです
小さいな~~~

9ヶ月から通い、もう2年になりました~
早いですね

今でも初めて預けた時のことを思い出します~
まだ歩けませんでしたからね~

これからの成長が楽しみです!

さて、そろそろ6時です!
頑張ります



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...