fc2ブログ

スポンサードリンク


大好きなマレーシアから「さっわでぃーかっぷ」
ただいまマレーシア時刻で6時8分、タイだと5時8分ですね~
日本とマレーシアの時差は1時間になりますね

昨晩も23時半前後に消灯
今朝もバッチリと目が覚めました・・・
何だかチビを真ん中に挟み、久々に3人で寝ましたね・・

ベットも枕もokです
今日も1日食べ歩きですね
歩くぞ!

さて、プーケットから飛行機で約1時間でペナン島へ到着
僕もママもそしてチビも初めてのプロペラ機です
わくわくドキドキですね~

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

13時半からチェックイン開始
もう4月、すっかり空港も混み合っていません
ハイシーズンの終わりですね

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

小さな可愛い飛行機です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

もう飛行機には慣れたもんです
今回で何回目だろ?

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

ちょこっと機内食
美味しいですよ・・・

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

約1時間10分前後で到着
楽々、快適移動ですね~
ママは高度も低いので本当に楽だな~っと言っていました

僕はあんまり分かりませんでしたけど(笑)

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

歩いて、歩いて

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

本当に、本当に楽になりました・・・
自分で勝手歩きます
来月で3歳、今までの旅行で一番楽々です

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

バギーも持って行きましたが。。。
自分で歩きます・・・

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

イミグレーションは待ち時間は無し~

毎回思うのです・・・ 
なぜあんなにマレーシア人は感じが良いのでしょうか?
 
ついついタイ人と比べてしまいます

そしてホテルの車がお迎えです

プーケットオプショナルツアー予約はしまかぜ案内人

チビ、すぐ爆睡です~
ホテルまで約20分ぐらい~
あっという間の到着でしたね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...