世界遺産はジョージタウンから「さっわでぃーかっぷ」
そろそろ15時半、チビはただいまお昼寝中~
朝から元気いっぱい遊びましたからね

今朝も早起き、9時にトレイダーズクラブへ出発
クアラルンプールのホライズンクラブ、凄いですからね~
こちらトレイダーズクラブはちょっぴり小さいです

ペナン島滞在記

トレイダーズクラブへようこそ

ペナン島滞在記

チビもブレックファーストです

ペナン島滞在記

朝食の後はHISへツアーの申し込みへ行きましたー!
島内観光ツアー
明日4月8日9時~出発です

マレーシアの日本語ガイドさん、どんな感じですかね?
楽しみです

ペナン島滞在記

本日はバギー出動です~
昨晩はいっぱい歩いたのですが。。。
バギーの方がやっぱり僕達が楽々ですね(笑)

マレーシアペナン島滞在記

目指せ!コムタの展望台~
ペナン トレーダーズ ホテル (Traders Hotel)
の横にあるショッピングセンター
以前は有名な中華レストランらしいです

美しい景色を見ながらフカヒレスープ?
北京ダックの予定だったのですが。。。。
今は展望台になったらしいです

マレーシアペナン島滞在記

3人で13RM=約130バーツなり~

マレーシアペナン島滞在記

高速エレベーターで最上階へ
到着です

マレーシアペナン島滞在記

景色はこんな感じです

マレーシアペナン島滞在記

観光客は?僕達だけ

マレーシアペナン島滞在記

ペナン島で開催されるお祭りの写真がいっぱいです

マレーシアペナン島滞在記

Tシャツやおみやげ物も売っています~

マレーシアペナン島滞在記

ペナン島にも観光名所がいっぱいですね~
写真も綺麗ですよ

マレーシアペナン島滞在記

インド人のお祭りがあるんですね?
とても興味があります~

因みにベジタリアンフェスティバルもあるらしいです~
プーケットと同じお祭りらしいです
ペナン島のお祭り、楽しそうですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...