毎日美味しいラーメンを食べて大満足なペナン島から
「さっわでぃーかっぷ」

1杯30RM(30バーツ)でラーメンタイム
美味しいですよ~
今日も昼、夕、屋台ラーメンですね

さて、4月5日楽しみなHIS主催島内観光ツアーです
マレーシア人の日本語ガイドさんどんな感じなんでしょうか?

ただいまmakoto選手、フランス旅行中です
お天気ブログで写真アップ中です
覗いて見てくださいね

ホテルロビーには10分前にお迎えに登場
時間に正確です
完全プライベート観光、乗用車でまずはビルマ寺院へ・・・

マレーシアペナン島滞在記

日本語がとても上手です
ガイド歴も長く、ベテランさんですね

マレーシアペナン島滞在記

ビルマのお寺もきちんと説明・・・

マレーシアペナン島滞在記

キラキラと輝くお寺・・・

マレーシアペナン島滞在記

こちらは世界の仏像です・・・
お国の顔をしているらしです~

マレーシアペナン島滞在記

そしてタイのお寺・・・

マレーシアペナン島滞在記

我々が知らない事もいっぱい知っていました

マレーシアペナン島滞在記

チビもぶらぶら一緒に見学
やっと一緒に観光ができるようになりました

世界遺産
美しいです・・・

真っ白な建物がいっぱいです・・・
これぞイギリスですか?

マレーシアペナン島滞在記

有名な時計塔です

マレーシアペナン島滞在記

こちらは有名なお金持ちの家・・・
人気の観光名所です~
僕は今回が2回目、2年前に訪れています

マレーシアペナン島滞在記

ガイドさん、中国のことも色々知っています

マレーシアペナン島滞在記

階段を上がって~

マレーシアペナン島滞在記

とにかく丁寧にガイドします・・・

マレーシアペナン島滞在記

ゲストに質問する時間が無いぐらいお話します
凄い日本語が上手です・・・

マレーシアペナン島滞在記

記念写真

マレーシアペナン島滞在記

そしてチョコレート工場へやって来ました・・・・
日本人スタッフ在住
ビックリです

マレーシアペナン島滞在記

4月11日、日本へ一時帰国・・・
お土産をいっぱい買いました
タイのチョコ、美味しくないですからね・・・

マレーシアペナン島滞在記

今回2回目のマレーシアスマイル・・・
約6000バーツも買っちゃいました^^
ママ笑顔です

マレーシアペナン島滞在記

そしてお土産屋さんへ
宝石店です

マレーシアペナン島滞在記

謎の中国人が説明してくれます・・・
日本語、凄く上手です
「旅の思い出に良いですね」っと・・・

マレーシアペナン島滞在記

家族でペナン島旅行の思い出にお1つ・・・

今回はHISに貢献していますね~
素敵なゴールドゲットです~

今回3回目のマレーシアスマイルです(笑)
ママゲットです(笑)

マレーシアペナン島滞在記

ランチタイムはローカル食堂・・・
福建麺 アロ~イアロ~イマ~クです

マレーシアペナン島滞在記

大好きラーメンですね

マレーシアペナン島滞在記

ワンタン麺

マレーシアペナン島滞在記

焼きそば

マレーシアペナン島滞在記

チャーハン

マレーシアペナン島滞在記

チビ、ワンタン麺全部食べました~

マレーシアペナン島滞在記

美味しかったんですね~
本当に楽しい島内観光ツアーでした



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...