さっわでぃーかっぷ
ただいま大画面でゴルフ観戦中
空の青さ、グリーンの美しさ・・・
新しいテレビが欲しいな~っと思う横浜の朝です~

プーケットオプショナルツアー観光

チビも起きると大きな画面で大好きなトーマスを見ています!
彼女にとっても楽しい日本滞在・・・

プーケットオプショナルツアー観光

爺の新しい車です~
昨日は横浜から練馬まで行きました
突然「そろそろ2時間です!休みませんか?」
っと親切に案内してくれます~

大渋滞なのですが。。。。
これぞニッポン! マナーの良いドライバーさん達がいっぱいー!
タイに慣れてしまうとダメですね~
日本で運転するだけで感動してしまいます

プーケットオプショナルツアー観光

チビも日本ではチャイルドシートですー!

プーケットオプショナルツアー観光

すぐ寝ちゃいました

プーケットオプショナルツアー観光

2年分の医療保険を申請・・・
今回は楽々でした

プーケットオプショナルツアー観光

区役所の最上階20階でお子様ランチですー!

プーケットオプショナルツアー観光

練馬から戻り、自宅付近のショッピングセンターでGO
2年前も何度も来た場所です

プーケットオプショナルツアー観光

今夜からラーメンツアーの始まり?
アローイマークです

チビは買ってもらったトーマスで遊んでいましたー!

プーケットオプショナルツアー観光

トーマスのチョコレートも買って、上機嫌ですー!
朝から夜までたっぷりと遊んだ1日でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...