ハッピーサンデー
心地良いポカポカ陽気な横浜から「さっわでぃーかっぷ」

昨日はちょっと寒かったのですが。。。
今朝はポカポカ陽気、これからしばらく暖かくなりそうです

プーケットオプショナルツアー観光

横浜の爺&婆宅から歩いて2,3分・・・
嬉しいイトーヨーカドーがあります~
1回100円のゲーム・・・

プーケットオプショナルツアー観光

バイキンマンのもぐら叩き・・・
頑張って叩いていました

プーケットオプショナルツアー観光

これはちょっと難しいですかね?

プーケットオプショナルツアー観光

自宅に戻り、トーマスです
プーケットでも横浜でも大好きですね~

プーケットオプショナルツアー観光

ランチはうどんを食べました・・・
つるつる美味しそうです

プーケットオプショナルツアー観光

七・五・三の衣装選び・・・
撮影は4月19日の予定です

プーケットオプショナルツアー観光

カッコ良くなります??
じゃなくて、美しくなります

プーケットオプショナルツアー観光

これはトーマスの傘・・・
欲しいっと言いましたが~~
持って帰るの大変ですからね(笑)



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...