さっわでぃーかっぷ
いよいよニッポン旅行も本日、明日の2日間
あっという間に終ってしまう2週間ですねー!

毎日美味しい食事、そして美味しい和菓子やケーキ・・・
何でも美味しい日本
今年はちょっぴりお金も貯めて来たので楽しい2週間ですー!
またプーケット島に帰ったら、日本旅行貯金のスタートですね(笑)
頑張るぞ!!!

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

一昨日うなぎ屋さんへ行きました
かれこれ何年ぶりだろ?
外の気温は6度、とっても寒い1日・・・・
風も冷たいです

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

うなぎ屋さんは暖かいかな~??
っと思ったのですが。。。。
寒かったです(笑)
待つ事20分・・・
登場です

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

横浜のお父さん、お母さんオススメのうなぎ屋さん・・・
2800円の特上うなぎです・・・
ほっぺたが落ちるぐらい美味しいうなぎです
美味しそうでしょ~~~

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

とても幸せな一時ですねー!

そして帰りはお父さんオススメの肉まん屋さんへ・・・
2年前は売り切れで食べる事出来ませんでした~
今回は肉マン、あんまんを頂きました~

肉マンも美味しいです・・・
でもあんまんはビックリするほど美味しかったですー!

あの味は忘れませんね~
本当に美味しいあんまん
来年4月が楽しみですねー!

さて、今日も1日楽しみます

白い食器 当店レビュー件数ナンバーワン★ランチプレート ホワイトレベル2【食器%OFF/訳あり...



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...