日本三大菓子処「松江」 彩り華やか♪お祝い菓子の決定版!【春季限定】“匠の九撰”上生菓子詰...

とても涼しい南国プーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
内視鏡検査、そして生まれて初胃カメラ・・・
腸、胃も異常なし、ヨカッタ!ヨカッタ!
昨日人間ドックも終えて、2日間お疲れ様でした!
健康に気をつけてハッピープーケットライフですね

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

先日、家族写真を撮りました~
ママのウエディングドレス、とても綺麗です~
そしてちびも2回目で大喜びでした~

中年街道まっしぐら、
40過ぎの父ちゃんはアップする必要ないですね(笑)

僕にとってはとてもとても素敵な一時・・・
父ちゃんにとってナンバー①のママ&ちびです
皆で撮って良かったな~っと思い出に残る日

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

チビもまたまた一人で撮りました・・・
可愛いですね~

出来れば新婚旅行へ行きたい~っと思うのですが・・・
3人で思い出に残る新婚旅行へ・・・っともう新婚じゃないですね(笑)

でもどこにしようかな?っと悩んでいますけど

これがしまかぜ流プーケットライフ
南の島は素敵なところ・・・・

では、素敵な日曜日を・・・
ハッピーサンデー



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...