大きなマロンモンブラン〜マロンクリームとクラッシュマランの渋皮煮のモンブランケーキ〜【ス...

さっわでぃーかっぷ
昨晩はしとしと雨降りな南国プーケット島
今日は降りますかね?

昨日10時過ぎ、ちょこっとナイハーンビーチ、カタビーチ、
カロンビーチへ行きました~
 
まだ波もなく、とても静かなビーチ・・・
雨期入りしていませんね
例年この時期は波もなく、遊泳禁止になるのですが・・・
これから季節の変わり目、豪雨&強風がやって来ますか?

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

そして11時にランチを食べにKFCへ
タイスキと悩んだのですが。。。
やっぱりこれですね

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

チビもチキン&ポテト、大好きです

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

特製ケッチャップですか?
美味しい、美味しいと食べていました

IMG_5663.jpg

そして初めてのパン作り?
っと言っても機械が作るのですが。。。

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

2790バーツのホームベーカリー・・・
力を発揮しますか?

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

パンの出来上がり~~~
気になる味は???

これからしばらくパン作りの日々ですね(笑)
美味しいふわふわパンを目指して、
細かな分量チェックですね
頑張ります~



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...