大きなマロンモンブラン〜マロンクリームとクラッシュマランの渋皮煮のモンブランケーキ〜【ス...

さっわでぃーかっぷ
今朝もしとしと雨降りなプーケット島
昨日も5時過ぎから7時頃まで降っていました~
9時過ぎからは快晴
とても暑い1日でした~
今日もこれから青空になるかな?

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

チビの起床はなぜか6時過ぎ・・・
ちょっと早いですよね~
8時ぐらいまでゆっくり寝ていても良いんですけどね

起きて~
さて、トーマスです

昨日「ハロルドどこ?」っと言われました~
全く言っている事がさっぱり理解できません・・・
英語?タイ語?日本語? っと・・・
どうやらヘリコプターの名前らしいです(笑)
トーマスの仲間達、こんなにいるんですね~
これ、全部買う予定ですかね?
僕も好きになろうと思います(笑)

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

学校から戻り、またトーマスです・・・

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

走ります
う~ん、トーマスですね・・・

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

犬達にとっても迷惑なトーマスですね(笑)
このトーマスはいつまで続くのでしょうか?

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

あ、昨日はRoyal Phuket Marinaへ行きました~
とても綺麗なところです

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

ハッピーランチ&ハッピースマイルですね

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

いつかチビと3人で来ようと思います~

ハッピープーケットライフですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...