再再再入荷!!!当店人気 キッズ用 水着子供用 フリル ストレッチ性抜群【期間限定・国内発...

さっわでぃーかっぷ
今朝はちょっと風が強いですね~
毎年の事ですが、とても静かな5月、6月
お客様も少なく、ゆるやかな日々が流れます~
7月下旬からまた忙しい日々が続きます
充電期間ですね

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

先日我が家の番犬ことピン君、ソムタム君をカットしてもらいました~
リクエストは

ピン君はライオンの用に格好良く・・・

そしてソムタム君はゲイのように弱々しく・・・

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

格好良くなりましたか?
とても丁寧なカットでした
1000バーツなり

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

そしてソムタム君
ゲイっぽいですか?

500バーツなり
可愛くなりました・・・

今日は僕もセントラルでカットして来ます
400バーツですので、僕が一番安いですね~

僕も格好良くしてもらうつもりです



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...