さっわでぃーかっぷ
雨期ですね~
昨日も降ったり、晴れたりと雨期らしい空
昨晩は降りましたね~
お陰で涼しい南国の夜でした

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

久々に夜、FINEPIXを使いました
さすが富士フィルム
夜、室内でも綺麗ですよね~

いつの間にか気づくとカメラオタクになってしまいました~
オフィにはガイド陣が使うカメラもいっぱいです
これはナイトツアー用、これはシュノーケル用
これは海中世界用、そして市内観光用、などなど・・・
写真は楽しいですね

プーケットオプショナルツアーはしまかぜ案内人

さて、今日からちょこっとチェンマイ旅行へ行って来ます
昨年もチビ誕生日はチェンマイ動物園に行きました
今年もパンダ、見に行って来ます

今年はキャノン、富士、ソニーを持ってパチパチ撮って来ます~

そして今日からmakoto選手、我が家の番人です(笑)
番犬3匹とハッピーライフですね

では、行って来ます・・・



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...