微笑む国はタイランドチェンマイから「さっわでぃーちゃーお」
ただいま我が家のチビはお昼寝中
ママはスパで極楽癒し中
僕はカチャカチャとスタートです

昨日5月23日、午後からのんびりホテルでアフターヌーンティー
昨年も2回ここでケーキを頂きました

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

去年はもっとお客さんが多かったような気がしますが・・・
今年はガラガラなシャングリラチェンマイホテルです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

チビもきちんと良い子でケーキタイム?
本当にホテル滞在が楽々になりました

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

こんな一口サイズのケーキが美味しいですね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

大好物のオレンジジュース・・・
家族でチェンマイ旅行、本当に楽しいです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

そして18時15分お迎えでリバークルーズに参加
1人550バーツで夕食付き・・・
チビは無料です

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

こんなローカルボートで約1時間半のクルーズです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

タイらしい食事・・・
多国籍の方が参加するんでしょうね~
お肉料理はありませんでした

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel) 

ローカルご飯・・・
たまには良いもんです

お隣の中国時はワイン持参で参加ー!
きっと豪華ディナークルーズと思ったんでしょうね?

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

トムヤムスープ・・・
小さなエビが入っていましたよ

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

ロマンティックですか?(笑)
川に落ちいたら大変でしょうねー!

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

ちょっぴり心配だった木葉も楽々クルーズ・・・
次回はバンコクのリバークルーズですね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

旅行中はすっかりカメラマン親父・・・
1枚記念に「はいチーズ」

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

途中でチビが「トイレ、トイレ」っと・・・
大ピンチでしたが・・・
我慢できました

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

成長するにつれて旅行の楽しみ方も変わりますね・・・
楽しい、楽しい、チェンマイ旅行です

シャングリラ ホテル (Shangri-La Hotel)の口コミチェック♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...