とても居心地が良いチェンマイから「さっわでぃーちゃーお」
昨年のチェンマイ旅行はどこへ行くのもバギー
今回はチビも歩いて、歩いて、歩いて・・・
1年前とはちょっと違ったファミリー旅行ですね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

初めてシャングリラチェンマイホテルに訪れた時
レストランスタッフの暖かさに感動しましたー!
今回も笑顔いっぱいなスタッフが出迎えてくれます

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

木葉の大好きなタイラーメン・・・
今年は朝食ももりもり食べます
ホライズンクラブだと麺類がありませんー!
正解でしたね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

宿泊客も少なく、レストランもガラガラですー!
素晴らしいサービスにママと感動です

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

そしてチェンマイ動物園へやって来ました
今回は大きな仏教の日と言う事で1人110バーツで入園出来ました・・・
チャンマイアクアリュームも含まれてこの価格です
安いです! ビックリです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

車に乗り、目指せチェンマイ水族館です
大きな渋い象がお出迎え・・・

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

今日は1日キャノンG12・・・
すっかりお父さんはカメラマンです(笑)

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

水族館で記念写真

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

タイ人、そしてミャンマー人でいっぱいですー!
入園料が安いのは嬉しいですからね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

タイランド北部の水族館でしたー!
凄いローカルさ、淡水魚ばっかりでした(笑)
チビもビックリですか?

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

淡水魚水族館っと言った感じでしょうか?
タイランドらしさを感じるこの頃ですね

チェンマイ動物園へ行こう♪

その2へ続く



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...