チェンマイアクアリューム、あっという間に見学も終わり
次はチビが見たがっていたアシカショー
ミャンマー人でいっぱい、これまたビックリです
タイらしい音楽に合わせてタイらしいショーの始まり
微笑みの国だな~っと感じます

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

木葉、真剣です

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

でもママの方が嬉しそうでした・・・
良かった!良かった!

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

そして馬・・・
4月の日本旅行の時にも乗りました
そして昨年のチェンマイ旅行でも乗りましたね

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

20バーツで乗れるのは嬉しいです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

ママも頑張って写真を撮っていますー!
Fasebook用の写真、きちんと撮れました

木葉、本当に喜んでいましたー!
良かった~

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

カバ・・・
近くで見ると迫力満点ですねー!

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

10バーツで餌を買って上げます・・・
カバです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

大きな口を開けて待っているだけ・・・
カバです

シャングリラ ホテル チェンマイ (Shangri-La Hotel)

今回はパンダは見ませんでした~
1時間半ぐらいのんびり見学・・・
ほのぼの動物園ですね

そして旧市街にあるコーヒーショップへ



スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...