タイランド北部はチェンマイから「ハッピーサンデー」
常夏プーケット島、昨日も大雨だったらしいです
5月25日、3歳になりました
昨年もチェンマイで家族でハッピーバースデー
今年ものんびり過ごす事が出来ましたー!
今から来年も楽しみです

さて、さて、
毎晩22時半には皆で熟睡
4時45分に起床~
朝からカチャカチャとブログアップです

チビも6時起床・・・
7時に朝食を食べにレストランへ

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

美味しいラーメンをもりもり食べます~
本当に美味しいらしいですよ

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

この席ー!
お気に入りです

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

そして象さんを見に出発
シャングリラチェンマイホテルから約40分で到着~
メーサーエレファントキャップ場へ

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

入園料が1人200バーツ・・・
ドライバーさんに「象さんにも乗りますか?」っと・・・
象さんは何度も乗っているので今回は遠慮しました
ドライバーさんには申し訳なかったですね

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

象さんの餌を買って、上げると突然か困れました(笑)
チビもビックリ、大きな象ですからね

そして9時45分のエレファントショーを見に・・・・
きっと700名以上の観光客がいるのでは?
凄いですね~
中国人、そしてタイランド在住者の日本人もいっぱいです

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

象さんのショーは何度見ても本当に賢いな~
っと思うのです
チビも大喜び~

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

笑顔ですー!
朝から夜までずっと一緒に遊べますからね

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

「3歳おめでとう!」ですね

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

久々に抱っこすると重いですね

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

そしてご飯はカオソーイを食べに行きましたー!
タイ人でいっぱい

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

チビ用のラーメン・・・
タイ北部はキャベツがいっぱい入っていますね

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

そしてチェンマイ名物「カオソーイ」
カレーラーメン、本当に美味かった
ママも大感動でした

ホテルへ戻ったのは15時前後・・・
taxi代は5時間チャーターで1500バーツ

昨年も3日間案内してくれたドライバーさん
120万バーツの車は大きくて素敵でした~
頭金30万バーツ、残りはニコニコクレジット
これぞタイ人ですねー!
大好きです(笑)

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

そして18時半出発でマーケットへ
歩こう!っと3人でゆっくりと旧市街まで歩きました
30分ぐらい歩いたと思いますー!
因みにtuktukなら100バーツから150バーツぐらいですね

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

昨年はこんなに歩けませんでしたからね
楽しいチェンマイ旅行です

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

そしてサタデーマーケット散策・・・
夕暮れ時、風も吹いていて気持ちよかったです

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

マーケットでもチャオクワイ、スイカジュース
などなど、美味しかったです

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

チビもたっぷりと歩いた1日・・・
楽しい1日でした



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...