さっわでぃーかっぷ
6月の始まりですね
この3日間はとてもお天気の良い日が続きます~
しばらく安定した周期に入ったのでしょうか?
また崩れる周期に入ると雨のパラパラの日々が続くんでしょうね・・・
プーケット島の雨期、5月上旬から10月上旬までですー!
1日ザァーザァーと降る事は無いですが、
どこへ行くのもカッパ持参ですね!

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

さて、先日の誕生日会で友達から頂いたプレゼントー!
チビは「ハッピーバースデーやる、やる!」っとうるさいですが(笑)
次回はママの誕生日ですね~
自宅でケーキを買って、家族&makoto選手4人で開催予定(笑)

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

とても久々のバギーですか?

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

ヘルメットかぶって、乗っていました~
最近はすっかり乗る機会が減ったような?

チェンマイ観光ツアーシャングリラホテルチェンマイ

大好きなトーマスと記念写真
先日の日本一時帰国の際に行った豊島園遊園地・・・
とても思い出に残っているのでしょうか?
トーマスに乗った、乗った、乗りたい!っと言います
タイで乗れるところがあれば良いのですが・・・

さて、週末ですね~
学校も休みです~
きっと朝からおままごとですかね?



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...