トコナツプーケットでちゃうちゃう犬とハッピーライフ♪

さっわでぃーかっぷ・・・
新しい1週間の始まりですね
今週もゲストは少なく、のんびり生活・・・
例年6月はとても暇ですからね
美味しい物をいっぱい?食べようと思います

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

昨日とても久々にバンコク病院へ行きました
以前も鼻に麺が入ってしまい、大変でした(笑)
今回も鼻水が凄く、木葉に
「麺、入っている?」っと聞くと?
「入っている」っと笑顔です
きっときちんと会話が出来ていないと思いますが・・・??

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

まぁハッピーサンデー
朝から雨もしとしと、暇なので生まれた場所へ
念には念をですね

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

英語の話せる先生でした~
チビも全く嫌がらずに楽々診察

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

鼻の中までじっくりと見ます・・・
どうやらラーメンやパスタは入っていないようです

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

更にもう一度・・・
入っていません~ 
っと言うことで薬をもらって帰って来ました
プーケットにある5つ星病院、昨日は約1600バーツでした
5つ星価格ですかね?

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

そしてホームプロビレッジでおもちゃを買いました~
おままごとのセットです

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

これは僕が買ったラジコン
1100バーツ、高いですね~
でもカッコイイです

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

チビも喜んで遊んでいました~
庭があってヨカッタ~っと感じた日

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

今日はこれを学校へ持って行くらしいですが・・・
友達と喧嘩にならないと良いですね

さて、そろそろ5時半、今朝も涼しいですね~
雨、降らないと良いですけどね

今日も1日ハッピープーケットライフ



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...