さっわでぃーかっぷ
日曜日から雨の周期に入りましたか?
今朝も風が強く、しとしと雨降り
今日も降ったり、晴れたりの雨期らしい1日ですね

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

突然何をやっているのかな?っと・・・
ペタペタ貼っていました
どんどん日本語を話すようになり楽しいですね~
日本人なんだから当然ですよね?

昨日は学校でタイ語教室の日・・・
「アライナ?」「アライナ?」と・・・

何を言っているんだろ? っと、、、、
あ、タイ語だ・・・・っと・・・
英語、日本語、タイ語もミックスなので聞き取るにが
困難な時もしばしば

3歳から5歳までが一番言葉を習得すると言いますが・・・
なるほど!ですね

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

9ヶ月から保育園に通っています・・・
そろそろ2年4ヶ月ですね

1年前の写真
保育園に行く時、車内で1枚
小さいな~
これからの成長が楽しみです

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

昨日は11時に待ち合わせであひるご飯を食べに行きました~
学校の先生オススメの食堂です
全く臭みが無く、美味しかった~

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

ママはあひるラーメン

プーケットーツアー観光ツアーオプショナルツアー予約

そしてあひるのサラダも美味しかったですよ~
また食べに行こうと思います

2012年バンコクペニンシュラホテル旅行記♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...