夕方になり風がビュービューを吹いて来ました
本日はハッピーサンデー、皆さんはいかがお過ごしですか?

ただいまBai‐baiこと我が娘が美しく髪の毛を切りました~
もちろん切ったのはトップヘアリストことママです(笑)
ルミ姉カット、コシノジュンコ、&戦時中の子供??
チビは「ビューティフル!」っと喜んでいますが・・・・
まぁ自分では後ろ髪は見えませんからね~

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

さて、さて、土曜日、日曜日と1泊2日でホテル滞在・・・
プーケット国際空港から車で約50分、パトンビーチエリアにある
日本人観光客には御用達のダイヤモンドクリフリゾート&スパ
プールで遊んで、パトンナイトを楽しんで、タイ料理を食べて~
楽しい2日でした

ホテルチェックインは笑顔の素敵な日本人ゲストリレーションのYURIさん・・・
とても親切、丁寧に対応してくれました

美味しくオレンジジュースを飲んでいると・・・
チビがグラスを床に落としてしまいました~
申し訳ありませんでした

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

ホテル内の概要、そしてフルーツバスケットクーポンを頂きました~
1Kプレゼントは嬉しいですね
因みにHISで申し込むと無制限で食べれるらしいですが・・・
マンゴ、パイナップル、スイカやマンゴスティンなどなど・・・
果物好きにはたまりません

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

お部屋まで日本人スタッフがご案内!
とても大変な仕事ですね~
でも観光客の方にとっては安心、快適な嬉しいサービスですね
僕たちも案内していただきました~
ありがとうございました

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

オーシャンスイートは70㎡・・・
客室は木製品を贅沢に使用しており、これぞ老舗ホテル・・・
っと言った雰囲気が漂います

ホテルの伝統を感じれる空間・・・
まるで2011年に滞在した
アナンタラ バンコク リバーサイド リゾート アンド スパ
のようですね~ 

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

これでテレビを見ます
チェアーですね・・・

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

ここからはテレビは見れませんが・・・(笑)
ソファーですかね?
ソファーと言えば、やっぱりペニンシュラバンコクホテル
2012年の5月滞在でした~
ふわふわで快適、同じぐらい快適でしたよ

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

テレビ・・・
NHKワールドが見れますよ

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

バスダブ、ジャグジー付き・・・・
これは本当に感動です

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

アメニティー・・・
色々きちんと揃っています

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

バスタオル・・・
大きかったな~

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

コットン・・・
嬉しいですね

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

懐かしい体重計・・・
子どもの頃を思い出します(笑)

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

シャワールーム・・・・
これは嬉しいですね

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

化粧台・・・
鏡が大きかったです
もうちょっと明るいと嬉しいですね

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

THE・トイレです

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

冷蔵庫・・・
あまり利用する方は少ないのでしょうか?

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

ミネラルウォーター
何本でも頂けるらしいです

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

ブラックラベル、タイウィスキーです

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

バスローブ

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

サンダル、ツアーに履いて行ってokですよ

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記



プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

ロクシタン・・・
シャングリラクアラルンプールのようですね
我が家はロクシタンファンですので、嬉しいですね・・・

でもこれだけですけど(笑)

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

お水・・・・
いっぱいあります

さすがダイヤモンドクリフリゾート&スパです

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

ドライヤー

プーケットダイヤモンドクリフリゾート&スパファミリー滞在旅行記

ちび、大喜びです

大好きなホテル滞在
本当楽しいですね

【続く】

パトンビーチ 周辺のホテルを探す

ダイアモンド クリフ リゾート & スパ
(Diamond Cliff Resort And Spa)のクチコミ情報♪




Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...