ダイヤモンドクリフリゾート&スパのクチコミ情報♪

風が強い涼しいプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
お天気悪いですね
今週いっぱい、ジリジリと太陽は出ない見たいですが・・・
今日もスピードボートツアーは欠航ですかね?

さて、ファミリーで楽しむプーケット旅行
ダイヤモンドクリフリゾート&スパでのんびり滞在
プールでたっぷりと遊んで大満足な木葉です

遅めのランチをプールサイドで頂きました
レストランスタッフがオーダーを取りにやって来るかな??
っと期待したのですが・・・・
残念、レストランまで自分で行きオーダーすることに

これがきっとスタンダードなんですね

ペニンシュラバンコク、シャングリラチェンマイとの違いを感じた瞬間

ペニンシュラバンコク都会のオアシスでプール日和

シャングリラチェンマイで1日たっぷりとプール日和


プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

メニューは日本語ですー!
これはとても嬉しいですね

チャーハン180バーツなり・・・
お手頃価格、美味しかった~

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

スパゲティーボロネーズ 220バーツなり・・・
とにかく安く、ボリューム満点
味もしっかりしていて、美味しかった

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

オレンジジュースにマンゴジュース・・・
完熟ですよ~~
おすすめです

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

せっかくホテル滞在・・・
ダイヤモンドクリフサンドウィッチ 190バーツ
美味しいですよ~
安くて、美味しくて、これは嬉しいですね

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

ミネラルウォーター
お部屋では無料なんですが・・・・
プールサイドでは有料でした

真っ青な空の下、プールで食べるもりもりランチタイム・・・
アロ~イマ~ク

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

ご飯の後もたっぷりとプール遊び

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

深さ2,7Mはビックリですね~
真っ青なプールでサバーイ、サバーイ

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

そしてもう1箇所のプールでスライダーをしました・・・
怖かった~
チビと二人でビックリでした

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

もちろん子供用プールもありますよ

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

バスタオルの貸し出し、ライフジャケットもあります~
チビも元気いっぱい遊んで、夕寝タイムです

【続く】

パトンビーチ周辺のおすすめホテル情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...