ダイアモンド クリフ リゾート & スパ
(Diamond Cliff Resort And Spa)の詳細&クチコミ情報♪


風がビュービューと吹く涼しいプーケット島
今週いっぱいはお天気、ダメらしいですね
う~ん、困った!困った!

さて、ダイヤモンドクリフリゾート&スパ滞在
とても久々のパトンビーチの夜散策~
木葉もドキドキの夜ですね

tuktukでホテルへ戻り、楽しみにしていたタイ料理の時間です
ホテル内にはレストランが7箇所あります
今回はタイ料理屋さんことタイオーキットレストランへ

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

入口、ゴージャスですね
スタッフがお出迎え~

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

レストラン内は僕たちだけ・・・
とても静かでちょっぴり薄暗いです
5月のチェンマイ旅行以来のシンハビール

パトンビーチをいっぱい歩いた後ですので、美味かった
その他にパイナップルジュースにお水です

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

我が家だけです~
タイの音楽でも流れていれば良いのですが・・・・

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

日本人観光客の方はホテル内で食事はしないのでしょうか?
やっぱり賑やかなジャンクセイロン付近へ行っちゃうんでしょうね

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

牛肉サラダ
大当たり
ピリ辛なお肉が最高です

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

メニューにはありませんでしたが、チビ用のラーメンです
薄味の美味しいセンレックナームでした

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

木葉も「ヤミー、ヤミー」っともりもり食べていました
一緒に食事が楽しめるのも嬉しいですね

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

そしてやっぱりトムヤムクンスープ
濃くがあるのか?薄味なのか?
辛くも無く飲みやすいです
とても不思議な味でした

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

とても久々のアスパラガスとエビ
大好きな一品、美味しく頂きました

プーケット観光ツアー夜遊びナイトライフオプショナル

全部で約1500バーツなり・・・
美味しく、優雅な一時
1日たっぷりと遊んだので、21時には熟睡でした
とても楽しい1日でしたね

【続く】

プーケットパトンビーチホテル特集♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...