ダイアモンド クリフ リゾート&スパ
(Diamond Cliff Resort And Spa)の詳細&口コミ情報


さっわでぃーかっぷ・・・
週末になりましたね
今朝も風がビュービューと強いです
予報だと来週の水曜日まで嫌な天気が続くらしいですー!
本日もダイビング参加ゲストはボートが出航せず中止
先週の日曜日の夕方から続くこのお天気
本当に、本当に降って、吹いて海も大荒れの毎日です・・・
そろそろ太陽が恋しいですね

さて、家族で1泊2日のダイヤモンドクリフリゾート&スパ滞在
前日は21時過ぎに消灯
朝から元気いっぱいの目覚めです
ジャグジー付きバスダブに入って朝から笑顔です
お風呂に入りながら見るアンダマン海、いかがですか?
エメラルドグリーンに光る海は綺麗ですよ

プーケットオプショナルツアー

ぶくぶくとお風呂にビックリ
長い間入っていました
いつかは我が家にもジャグジー付きバスダブ・・・
頑張ります(笑)

プーケットオプショナルツアー

そして朝食を食べに出発です
部屋から歩いて、約5分
プールの横にあるレストランになりますー!

プーケットオプショナルツアー

Ipad、とても便利ですねー!
もちろん朝から真剣です

プーケットオプショナルツアー

和食、さすがダイヤモンドクリフリゾート&スパですねー!
僕達は普段食べれませんので頂きました
ご飯、味噌汁

プーケットオプショナルツアー

卵焼き、たこ焼きもあります~
その他には魚フライ

プーケットオプショナルツアー

パンケーキにフルーツ
レストラン内はアジア人でいっぱいです
韓国人、中国人の多さにビックリです

プーケットオプショナルツアー

チビはお決まりの朝食です
和食コーナーにソーメン、食べるかな?っと思ったのですが・・・
口に合わないようです

プーケットオプショナルツアー

そしてママが絶賛したチュロス・・・
美味しかったですね
品数も多く、満足な朝食でしたー!

後日レストラン紹介は詳しくアップしますね

【続く】

パトンビーチ周辺のおすすめホテル情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...