さっわでぃーかっぷ
今朝はしとしと雨降り時々曇り空・・・
またお天気、怪しくなってしまいましたね
う~ん、今週末は青い空になるかな?

プーケットツアー夜遊びナイトライフオプショナル観光

昨日、学校ではタイ語の授業の日だったんですが・・・
急遽先生が来れなくなり、午後から皆でビーチへ出掛けたらしいです

自宅に戻っても上機嫌
歌を歌って、楽しそうでした~
やっぱり友達と遊ぶのは楽しいんでしょうね?
ただいま7時半、もう学校へ行く!っとはりきっていますー!
あと1時間半もあるのですが・・・
きっと毎日、遊びに行っているんですね(笑)

さて、今日も1日ハッピープーケット



Shimakaze Phuket | バナーを作成

スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...