さっわでぃーかっぷ
今朝も涼しいプーケット島、雨もしとしと降っています~

7月2日、バンコク旅行から戻り空港へ到着すると
豪雨です
普段自宅までは大渋滞で1時間半以上掛かりました
もう今日は土曜ですね。
そろそろお天気も回復してほしいですけど

プーケットオプショナルツアー観光ツアー

我が家のチビ殿
毎日学校が大好きです
ラジコンを持って、トーマスと持って、出発

きっとこの週末、つまらないと
「学校へ行く!」っと言うのでしょうね~
まぁ嫌がるより嬉しい事ですけど・・・

さて、そろそろ6時になります~

毎朝、起きるの早いですからね
今日は9時にはロータスへ行く予定です・・・
買い物&フードコートでラーメンでも食べて来ようかな?

では、皆さん素敵な週末を

プーケットホテル図鑑♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...