シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)の詳細♪

シャングリラ ホテル バンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



心地よい風が吹きぬけるリバーサイドホテル
もう少しチャオプラヤー川が綺麗だったらな~
っとふと思う時もしばしば
でもなぜか落ち着く不思議な場所ですね.

我が家のあるプーケット島から車で10分.
真っ青なアンダマン海が見る事も出来るのですが・・・
海を眺めながらのんびりできるリゾートホテルもいっぱいです.
でもこのバンコクはリバーサイドホテルが好きですね.

今回滞在のシャングリラホテルバンコク
5つ星の笑顔、そしてサービスも満点
今回初めて利用したクルンテープウィングの心地良さに感動です.
これぞ極楽ホテル滞在、ハッピータイランドですね.

さて、お部屋紹介の続きです

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

使いやすさは1番だね~ っとママが言います.
コンパクトにまとまってピカピカで輝いています
アメニティーも充実、
チェンマイ、クアラルンプールに続き、素敵なバスルームです

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

バスダブと言えば、ペニンシュラバンコクホテルを思い出します
テレビを見ながら熱々お風呂は気持ち良かったな~
もちろん負けないぐらい素敵ですよ

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

我が家もすっかり愛用しているロクシタン
毎回泊まるときはこっそりと?(笑)
内緒で(笑) 持って帰って来ています
7月はクアラルンプールの日帰りツアーの予定ですー!
たっぷりと買って来ますよ

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

この石鹸がつるつるになるんですよ~
お蔭でママやチビの肌はツルツル光っています~
おススメですね

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

トイレと足洗いです
バンコク市内をたっぷりと歩いた後はここで洗いましょう

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

シャワールームです
ちょっぴりレインシャワーが恋しいですかね?
チェンマイ、クアラルンプールには付いていましたが・・・
クルンテープウィングにはありませんでした
残念

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

こちらはお初です~
お風呂用枕?と呼ぶのですか?
とにかく気持ちよく寝れます
サバーイ、サバーイです

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

そしてバトラーさんがお部屋にやって来ます
ビックリですね

レモングラスジュースを持って優しい笑顔がいっぱいですー!
「いつでも御用がありましたら連絡下さいね」っと・・・
ちょっぴり恐縮しちゃいますね~
24時間サービスって素敵ですね

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

南国フルーツは午前、午後サービスです・・・
もりもり果物が食べれます~
嬉しいですね
皆さんはマンゴやマンゴスティン、お好きですか?

【続く】

バンコクリバーサイドホテル口コミ情報♪

次はやっぱりミレニアム ヒルトン ホテル (Millennium Hilton Hotel)ですね♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...