パトンビーチジャンクセーロン付近のおススメホテル情報♪

しとしと雨降りな月曜日、今朝も涼しいですね
僕達がシャングリラバンコクホテル滞在から帰って来たのが
先週火曜日です そろそろ1週間涼しいプーケット島です
昨日、そして今朝も風はそれほど強くないのですが。。。
朝から常夏晴れには中々なりませんね

夏休みシーズン到来、少しづつ日本人観光客も増えて来ましたー!
7月、8月、9月は予約の受け方が重要~
1年で1番忙しい3か月間、昨年より上手に頭を使って手配できるのでは・・・
ダイビング予約をどうやって受けるか?これがポイントですね
頑張りますー!
何だか仕事の話になってしまいました~

さて、さて日曜日、朝9時半過ぎにはお出掛けです
買い物をして、ご飯を食べて11時半過ぎには帰宅・・・
これが我が家の日曜日の過ごし方ですかね

ジャンクセーロンプーケットファミリー滞在記

以前はプーケットタウンのロータスやBIG-C、そしてセントラルフェスティバル
が多かったのですが・・・
あの交差点の渋滞を考えるとついついパトンビーチへ行く事が多くなりました~
我が家から車で約20分、ジャンクセーロンへ到着
10時過ぎに営業しているのはマクドナルド
ママ、チビは大好きですからね~

僕はマックカフェでコーヒー&チョコクロワッサン
朝、10時過ぎにチョコクロワッサン、
たっぷりとチョコレートが入っていて甘いのかな?
っと思いきや、ほどんど入っていませんでした~
丁度良いですかね

オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人のプーケットツアー

ポテトにハンバーガー、
もりもり食べています
食べながら通り過ぎる観光客を見るとほとんどが中国人ですー!
本当に凄いですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

チーズバーガー、ママの大好物です

オプショナルツアー予約はしまかぜ案内人のプーケットツアー

チキンは美味しいですか?
やっぱりマックやKFCのチキンは一味違いますかね?
最近はすっかりバイク屋台のチキン、ご無沙汰ですねー!
そろそろ食べたいですね~

もち米&チキン&ソムタムの方がきっと美味しいと思いますが・・・
っと思うのは僕だけですか?

さて、今日も1日ハッピープーケット



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...