シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)の口コミ情報♪

シャングリラ ホテル バンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



微笑みの国タイランドから「さっわでぃーかっぷ」
ファミリーにとても優しいシャングリラホテル
いつでも本物の5つ星笑顔で微笑んでくれます
あ、本当に微笑みの国だな~っとこの場所では感じるのです
チェンマイシャングリラに続き、バンコクも素敵ですねー!
いつの日かプーケットシャングリラホテルを夢見ています

さて、美味しく中華料理を頂いて満腹で幸せいっぱいです
真っ黒でとても厚い老眼鏡のROSEさん、素敵でした・・・
次回訪れる時も笑顔で迎えてくれると嬉しいですけど
ご飯をいっぱい食べて、プールへ行く前にちょこっと散策です・・・
クルンテープウィング、そしてこちらのシャングリラウィング
歴史を感じる建物、これぞ老舗ホテルだな~っと感じる瞬間・・・

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

見上げるとシャングリラウィングが聳え立ちます
でもペニンシュラバンコクの方がカッコいいと思ったりも?!?
同じぐらい素敵なサービス、豪華です・・・
いつかは
マンダリン オリエンタル ホテル (Mandarin Oriental Hotel)
っと今から訪れるのが楽しみです

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

こちらがロビーですー!
クルンテープウィングと違って天井はとても低いですー!
キラキラとシャンデリアが輝いています

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

シャングリラと言えば蘭ですねー!
口コミでも凄い人気の蘭
所々に蘭が飾られています
シャングリラの香り、本当に良い香りが漂います

2009年の頃は凄い蘭だらけ??
だったらしいですけど、とにかく昔は凄かったらしいです
今でも凄いな~っと思うのですが・・・

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

こちらはシャングリラウィングのプールです
クルンテープウィング宿泊者も利用可能ですー!
都会の中のオアシスっと言った感じですか?
リバーサイドホテルのプールで遊ぶのは楽しいですよね・・・
でもプールの思い出と言えばやっぱり
シェラトンクラビビーチリゾートは素敵でしたー!
また訪れたいホテルですね

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

プール大好き我が家のチビ・・・
1枚記念写真
お天気も良く、青空バンコクはいつでも最高ですー!
ファミリーバンコク旅行、おススメですよ

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

そしてまたまたちょこっとホテル内へ
こちらは2階から見下ろしたロビーです

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

シャングリラウィングの入り口の象さん
カッコいいです
もちろん象さん大好き、ここでも1枚
ゴールドの牙が渋いのですー!

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

そしてまたホテル内へ・・・
白にピンクに紫の蘭です

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

そして象さんを正面から1枚
カッコいいですー!
我が家に欲しいぐらいですね(笑)
因みにクルンテープウィングはライオンなんですよ!

【続く】

バンコクリバーサイドホテルでここもおススメですよ

マンダリン オリエンタル ホテル(Mandarin Oriental Hotel)の口コミ情報♪

シャトリアム ホテル リバーサイド バンコク (Chatrium Hotel Riverside Bangkok)


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...