柔道着、空手着の汚れ、臭い、除菌がこれ一つで解決。柔道衣、空手衣のお洗濯に抜群の効果。柔...

さっわでぃーかっぷ
昨日からしばらくお天気の良い日々が続くと思ったのですが・・・
ただいま5時過ぎ、しとしと雨降りですね
涼しい朝、でも風は強くないのでヨカッター!

今日はツアー参加者も多い1日
いよいよ動き出しましたねー!
このままあっという間に10月上旬になってしまいそうですー!
頑張るぞ!

今年の人気はツアーはこちらですね
Vmarineで行くピピ島ツアー

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さて、さてただいま床掃除中ー!
デッキブラシで磨くとピカピカ、つるつるになります
チビ登場~
すべるので大好きです(笑)

プーケットツアーはしまかぜ案内人のオプショナルツアー

全く風邪ひかないのかな?
っと心配になることもありますけど・・・・
いつでも美しいヌード姿です
はっきりと見えないのでブログアップしても大丈夫ですよね??

さて、今日も1日ハッピープーケットアイランド



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...