さっわでぃーかっぷ
夏休みシーズン到来、予約も少しづつ動き出しました~
7月、8月、9月は頑張って働き10月はクアラルンプールへ

そして12月はどこへ旅行へ行こうか?
っと今から計画中です
チェンマイ&バンコク7日間なんてどうですかね?
旅行計画はいつでも楽しいですねー!
頑張ります

さて、さて昨晩は我が家は豚汁でした
アジに豚汁、和食ですね~
我が家のチビ、タイ米食べないんですね~
困ったもんです
でもジャポニカ米は「ヤミー、ヤミー」っと笑顔ですー!
でも学校だとタイ米で作ったチャーハン、食べるらしいですー!
う~ん、難しいですねー!

あ、昨晩の豚汁なんですけどね~
豚じゃなく、ベーコンでした
僕も生まれて初めて食べました~
美味しかったですよ~
さすがママっと言った感じですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さて、さてすっかり「おままごと」のブームも終わり
今はパズルに夢中です

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

自宅に戻ると真剣に頑張っていますー!
楽しいんでしょうね?

さて、今日も1日ハッピープーケットアイランド



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...