シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)の詳細♪

シャングリラ ホテル バンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)
89 Soi Wat Suan Plu, New Road, Bangrak
バンコク リバーサイド, バンコク, タイ 10500



微笑みの国はタイランドから「さっわでぃーかっぷ」
微笑みの国に訪れた事ありますか?
タイ人の笑顔って素敵だな~っと心から感じるシャングリラバンコクホテル
そしてチェンマイシャングリラでも感じるのですが
「お、タイ人ってきちんと仕事するだな~」っと・・・・
こちらグルンテープウィング、心から感動するのです
のんびりとファミリーで過ごすバンコクリバーサイドホテル滞在
サバーイ、サバーイですね

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

クルンテープウィングの朝です
雨降るかな?っとちょっと心配だったんのですが・・・
青空バンコクは素敵ですね~
そしてシャングリラバンコクから見下ろすチャオプラヤー川
ほのぼのとしたタイランドを感じる一時ですね

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

チビ、朝からもちろん元気いっぱいです
ホテル滞在でも早起き、もうちょっとゆっくり寝てくれると嬉しいんですが・・・
毎朝、約2時間半は忙しいんですよね~
ホテルにいる時ぐらいゆっくりと・・・
っと思ったりもするんですけどね
いつかお金持ちになったら極楽ホテル滞在を楽しみたいと思いますー!

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

まだほのかに匂うジャスミン
クルンテープバルコニールームも素敵な香りが漂います
準備も完了、9時過ぎにリバーサイドラウンジに出発です

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

とてもとても静かなラウンジです
コーヒーカップを落としたら音がラウンジ中に響きわたってしまいます~
シャングリラの香り、これぞリバーサイドラウンジです
う~ん、素敵です

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

チャオプラヤー川のほとりで食べる朝食
素敵ですよ~
是非皆さんも訪れて見て下さいね
景色もたっぷりと堪能出来ちゃいます

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

チビも美味しくオレンジジュースを頂きます
シャングリラのオレンジジュースは一味違います~
美味しいんですよ

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

ブレックファーストメニューです
熱々の料理を作ってくれます
おススメは? きっと全部ですね(笑)

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

朝のコーヒー&紅茶です
我が家にも是非素敵なカップを買おうと思いますが・・・
冗談ですけどね~
でもいくらぐらいするんでしょうか?
きっと人件費より、食器代の方が高いのでは??
コーヒーも紅茶もおいしゅうございます

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

サラダにクラッカーにハム
まるで我が家の朝食のようです(笑)
ほんの少しづつ、ゆっくりと頂きます~
リバーサイドラウンジの朝は長いのです

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

こちらがシャングリホテル名物のフレンチトーストです
ママが絶賛です
10月のクアラルンプールシャングリラでももちろん頂く予定です
今から楽しみですね

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

熱々ふわふわのワッフルです
う~ん、アロ~イマ~クです
ストロベリージャムをちょっぴりつけて頂きます

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

スクランブルエッグ、キノコが美味しいですね~
ふわふわのタマゴ料理、きっとタマゴは高級ですね
次回はママに作ってもらおうと思います~
美味しいかな?報告しますね(笑)

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

クロワッサン、僕は食べなかったんですけどね~
ママ曰く、最高に美味しいらしいです
プーケットでのクロワッサン選びに悩んでいるらしいです!
パンにうるさいママ、是非皆さんもお試し下さいね
チビも毎朝、2個食べていました~
ヤミーヤミーっと笑顔です
「美味しい、美味しい」っと日本語も教えようと思いますー!

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok)ファミリー 旅行記

ソファー席もあるんですよ~
お城のようなクルンテープラウンジ
幸せな一時ですねー!

【続く】

バンコクリバーサイドホテル口コミ情報♪

次はやっぱりミレニアム ヒルトン ホテル (Millennium Hilton Hotel)ですね♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...