シャングリラホテルバンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)

微笑みの国から「さっわでぃーかっぷ」
本物の微笑みを知りタイ方、是非シャングリラホテルへどうぞ
テキパキと働くタイ人を見タイ方、是非クンテープウィングへどうぞ

素敵なホテル滞在を約束してくれるリバーサイドホテル
大好きですね 次回はいつ行こう!っとただいま計画中です
まずはお金を貯めないと

さて、素敵な朝食を食べてからホライズンクラブ見学へ行きました~
シャングリラウィングにある上層階にある素敵なお部屋見学
後ほどアップしますね
ホライズンクラブ見学を終えてからはもちろんプールへGOです

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記

シャングリラィングは凄く混み合っていますが、
クルンテープウィングはガラガラです
これぞプライベートプールですね
とても綺麗で嬉しいのですが、とにかく冷たいのです
子供って冷たくても大丈夫なんですかね?
プールサイドからのジャンプ、何回しましたかね?

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記

足の届かない深いエリアでもすっかり大丈夫です!
2014年のソンクラーン休みはクラビで決定ですね
4泊5日、たっぷりとプールで遊ぼうと思います

以前訪れた事のある
ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ
(Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)


プールもとても広くて凄く綺麗でしたからね~

ソフィテル ポキースラ クラビ リゾート & スパ
(Sofitel Phokeethra Krabi Resort & Spa)の旅行記はこちからどうぞ♪


シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記

たっぷりと1時間遊んで少し休憩です!
さすがに寒くなったらしいです(笑)

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記

チャオプラヤー川にはたくさんの魚がいます~
こんな汚い川にもいるんだ~っと思いながら餌を上げると
たくさんの魚が寄って来ます

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記

そしてまたプールで遊びます~
冷たくて透き通る水、とても綺麗です
このシャングリラバンコクホテル滞在中にビートバンの上に乗って遊ぶのを
覚えました
まるで自分がサーフィンを楽しんでいるかのようですねー!
元気に遊ぶ木葉、これから一緒に海遊びも楽しみですー!
いつかは一緒にモルディブやシパダンへダイビング
なんて出来たら良いですけどね・・・

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記

そしてお腹が空いたのでランチタイム
あと1時間待てばアフターヌーンティーなんですけどね~
っと言ってもチビは分かってくれませんからね(笑)
飲み物はフリーです
アイスコーヒーにオレンジジュース、マンゴジュース
とても美味しいですよ

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記

木葉のリクエストでタイラーメン~
前日ラウンジで食べたキッズメニューのラーメンをオーダーしたのですが・・・
こんな大きなチキンラーメンが登場
もちろん値段は5ツ星ですよ! キラキラ光っています
美味しかったですね~チビももりもり食べました

シャングリラ ホテル バンコク (Shangri-La Hotel, Bangkok) ファミリー旅行記

そしてこちらはシャングリラクラブサンドウッィチ
さすが480バーツ、これも5つ星の味でした(笑)
プライベート感覚でのんびり過ごせるクルンテープウィングプール
とてもおススメですよ

【続く】

バンコク5ツ星ホテル口コミ情報♪

シャングリラ ホテル バンコク(Shangri-La Hotel, Bangkok)詳細♪

バンコク リバーサイドのお勧めホテル♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...