さっわでぃーかっぷ
3連休も終わり、今日から少し暇になります
7月上旬からちょっぴり忙しかったですね・・・・
そして8月、9月の2か月間は今年も動きますかね
皆で頑張ります

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

さて、さて夕暮れ時公園内を歩いているとやって来ます
ママ登場ですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

最近はチビも後部座席に乗るんですね
何でだろう?笑顔で手を振るチビ
大きくなりましたね~

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

そして先日、水鉄砲を買いました
僕用、チビ用、これでソンクラーン祭りも準備okですね
まだまだ先の話ですけどね・・・

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー

この大きい僕専用水鉄砲、約1000バーツもしたんですよ~
20Mも水が届くのです
こいつは凄いですねー!
チビが一生懸命遊ぶのですが。。。
ちょっと難しいですね

さて、5時になりました~
今日も1日ハッピープーケット

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...