さっわでぃーかっぷ
本日の恒例のクアラルンプール1日ツアー
ちょこっと日帰りで空の旅です

朝6時に我が家を出発
自宅に14時15分に到着
約8時間の楽々1日ツアーっと言った感じでしょうか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

今朝は道もガラガラ、今日はタイは祝日でしたね
空港には6時50分に到着です
今回でチビは3回目の日帰りマレーシアツアーですかね?
もうすっかり慣れたもんです

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

エアアジアで8時20分プーケット発ですー!
今回は3人で約15000バーツなり
もうちょっと早く予約すれば12000バーツ前後で往復出来るのでは?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

飛行機に慣れた人達が利用するエアアジア・・・
本当にスムーズに時間が流れます

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

我が家のチビのその中の一人ですかね(笑)
自分で歩いて、すっかりエアアジア大好き人間です・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

エアアジアも必ず食事が出てくると思っています
前回のバンコクまでの移動で「ご飯食べる!」っと言われて困りました

今回はきちんとチビの分はオーダーしていたので完璧です
スパゲティーの味はいかがですか?

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

約1時間15分ぐらいで到着~
ここから歩くのです!
この距離が長いのがとても良い運動です
さすがに寝起きは抱っこですね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

飛行機を降りてからどれぐらい歩きますかね?
これぞLCCターミナルですね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

子供が喜ぶ物も売っていますー!
おもちゃやぬいぐるみも安いんですよ
また1つ、増えました(笑)

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてちょこっとコーヒータイム

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

ママもやっと化粧水とクリーム買えましたねー!
僕も内緒で使っていたのですが。。。。
高いので使用禁止になりました(笑)残念

でもまたまた内緒で使っちゃいますけどね(笑)
皆さん、絶対に言わないで下さいね・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

そしてチビのチョコレートも買いました!
チビのM&M、約570バーツするんですよ~
これはちょっと高いと思いますが・・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

急いで買い物をして、またエアアジアに乗ります
ゆっくりと歩いて、歩いて、到着です

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

乗る前にちょっと記念写真です
飛行機大好き家族ですからね

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

クアラルンプールからも定刻通り飛びます
プーケット到着が13時過ぎ、自宅には14時15分に到着です
楽しい、楽しい、1日クアラルンプールツアーですねー!
次回は10月、3泊4日でのんびり滞在
楽しみですね



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...