トコナツプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
ちょっぴり常夏っぽく無い火曜日の朝
しとしと降ったり、止んだりですねー!

昨晩は21時半に消灯、今朝はきちんと4時半に目が覚めましたー!
今月からなるべく21時半から22時までの間に寝るようにしていますー!
目覚めも良く、そして朝の時間帯はとにかく仕事が捗ります~
カチャカチャと指の動くスピードも違いますねー!
インターネット時代、ネットビジネス・・・
これからも地味で誰にでも出来る事をコツコツと頑張りますー!

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

3歳を過ぎてから本当に会話が楽しめるようになりましたー!
基本的に自宅では日本語なんですけどね
でもたまに英語モードに切り替わるともう大変ですー!
とても素敵な英語が飛び出すのです(笑)
羨ましい・・・

プーケットツアーはプーケット島風案内人のオプショナルツアー

3連休が終わりチビは今日から学校ですー!
そして今週末からいよいよ忙しくなってきますかね?
あっという間に10月になっちゃいそうですけどね

さて、今日も1日ハッピープーケット



Shimakaze Phuket | バナーを作成


スポンサードリンク



関連記事

コメント 0

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...